新年度直前!!

さて。当分の間、まともな更新が途絶えてしまったわけですが(´・ω・`)

今は、帰郷という事で故郷広島に戻って羽を伸ばしている所でございます。

帰郷してからの近況で、このブログに書くほどの事はほぼないのですね。

自宅には、高校の時に使っていたベースがあったのでそれで遊んでるだけですね…

いまいち何しに帰郷したのか自分でも分からない^^;

ただ、もし帰郷せずに居れば、バイト以外の時間は、四畳半のスペースに気が付いたらずっと遮蔽されてそうな気がしてどうにかなってしまいそうな未来が予測出来たから、そういう所に帰郷の理由があったんだと勝手に考えている。

結構、この時期帰る事で逃してしまった派遣のシフトがあったんだけどなw

どうしても衝動的には帰りたい気分だった^^

 

ふとここまで書いてみたものの、今回もこれと言って当たり障りのない記事になりそうなので、またしても、Twitterにリンクツイートするのやめておこうかな笑

 

そうだ。最近は、とあるアプリ(小声)を教えていただいたので、興味のあるバンドの曲を聞いてばっかりしてますね。最近半年くらいイヤフォンで遮断して音楽を聴くことはしてなかったのですが、これから革命的に聞きそうになりそうですね。Skypeで音源をもらう手間もなく(小声)。

 

昨日、今日で探ってみた中で一番気にいった曲↓


the pillows / エネルギヤ - YouTube

良いですね。歌詞がとても。

 

広島には、もうちょっとだらーっと滞在してから京都に帰還して、

四月に向けていろいろと準備を。

何の準備かというと、新歓は、教室でのライブ予定が三つ決まりました。また次のステップの為にできる限りのことをしたいですね(FaceBookに書くとしたらここだけ抜粋)

それと履修にまつわることも考え始めたり。。

 

後はバイトか…。悩みの種だ…。

バイトの話をし出すと、お金の話だとか面白くなくなるので割愛!!