意図とルーツ

 こんばんは。さむいです。(京都から遠出して京都に帰ってきた人はやっぱり口をそろえて京都寒いって言いますね。)

 ONEPIECE73巻読んだあああ、ものすごくいいところで終わっていて悔しい笑…まあその先ちょっとは情報として知ってるんだけどね。昨年からハマって100話くらいから(アニメで)始めて今単行本で追いついたところだからジャンプ誰か毎週買ってる人に借りて追いつくしかない様だ。

 

 …さて、花粉症の季節がやって参りました。もう花粉の「か」の字も聞きたくないって人も多くいるとは思いますが!?自分の一族の血統は花粉と戦い続けてきたのかと疑いたくなるほどに、母は花粉症が酷くて。父もそこそこ酷くて。そしてもれなく妹も酷いという。それでも僕はその現実に目を向けることなく、毎年毎年、花粉の季節?何ともないでしょ(ホジホジと完全になめきってる。それでも毎年殺されかけるので(受験生だった去年は特に)この負の血統を私たちの代で絶たねばと意気込み、木曜日にバイトに出かけるものの、案の定仕事先では

 

完敗しましたね。はい。

 

 というわけで対策法を練らねば。このブログの公開制限やコメント制限を最大限に開放してるのはちょっとした期待ですが、万が一良い方法お持ちで万が一コメント厭わない方はこっそり教えてください(´・ω・`)

 

ついでに短期バイトも(ボソ

 

…見ての通り粗末な文才ですがこれでも中高はブログやってたんですね僕。なんか、行き当たりばったりの会話よりも、書き溜めて発信できる方が伝わりやすいっていう…って聞いた感じ完全に、にちゃんねらーの魂胆ですねこれ笑 今はそんなことは思わないんですが、ブログしてて良かったというか、現実とか作品とかに活かされた所もあったので、そのイイトコだけこのブログでは発信していけたらいいですね。

 あと、ツイキャスっていうのにひそかに憧れてるんですよ僕。実際にやると気が気でならなさそうなのでやる予定はほぼありませんが。ツイキャスするとしたら何を喋るのかなとか考えながら書いてきまーす。…お気づきの通りチキンなのです(`・ω・´)

 

なので音楽上げるときはやっぱりSoundCloud様様様にお世話になるわけですね。

お世話になりまぁす!

 

はい。

 

 

あ、そうだ

 

つい最近このブログ始めたばっかりなんですが、Twitterはてなブログを連携させまして、そしてTwitterから30人?くらい来てくれた方がいらっしゃって、、、ありがとうございます!Twitterフォロワーシャア率100%です!

 

これは下手なこと書けない!

 

 

 と、さらに自覚したわけですね僕は。以前はブロガー友はそこそこいましたが、ここではブロガー友作る気は特にありません。そういう目的じゃないから別に反応無くても凹みません。そこまで人脈欠如してないよ(?) 

 この前、Twitterで「はてなブログを更新しました」という自動ツイートがされたら、はてなブログ始めたきっかけの人に即ふぁぼされまして、一人部屋で爆笑。まぁ情報学科らしい為になるブログにもなれたらいいんですが、学科の人は一個人のブログとか読む人少なさそう、まあいいけど。タイトル通り日記感覚だからねー(・ω・´)

 

 まあ、更新頻度は未定ですが、気が向いたら書きます。もう書かないかもしれません(え

 

最後に、欠かさずに布教活動ね。

 

 


3:47 miwa Faith in Live Monster20140209 by 武木内 ...

 

ライトハンド奏法。