はてなブログ始めました。

FaceBookを更新したいと思いつつも、更新する様な事がない日々がないまま半年を迎えた…別に現実が充実してないなんてことは全くないんですが(笑)いざ更新しようとはならない。

でも、FaceBookに投稿してタイムラインに流れて誰かの視界にほぼ自動的に入るようなレベルじゃなくても、外部に公開したい事がちょこちょこ出来るかも知れない…そんな理由でこのブログを設立するに至った訳ですね(でも誰にも見られないのは寂しいからとTwitterとアプリ連携してるという矛盾がある)。でもそんな消極的な理由以外にも理由があって。中学校から受験が始まるくらいまでアメーバでブログやってたんだけど、そのままのアメーバでブログ再開しようと思ったのですが、黒歴史みたいな記事ばっかりだったから…消却するにももったいなくて…。その分、こちらのブログではリアルの人に見られていると自覚した文章を(笑)書こうかと(笑)

 

それと、何故はてなブログを選んだのかは秘匿としておきましょうか。。。

 

 

自己紹介ばかりにスペック晒し。

京都の理系大学生1回生。再来月17日で20歳。

音楽系サークル1回生。GrassRootsのストラト(俺のじゃない)

好きなことはギターとキーボード、音楽に関わっているとき、

最近は、ONEPIECEのマンガ見たりアニメ観たりすること、

そんで鍋パ。

 

それでは。また更新する日が来ることを祈りつつ。