ほぼ単独でパリに行ってきた話 2018.09.22-09.28

かなり久しぶりの更新ですね。 先週、学会発表という名目でパリに出張してきましたので、旅の記録をどこかにまとめて書いてみたかったのでhatenaブログを使ってみることにしました。 一応、出張の大義名分から説明すると、International Society of Music In…

とうとう!

大学3回生の後期が終わろうとしてる!月日の流れすごい!あんまり普段はブログ更新しないのですが、大きな節目なのでfacebookを更新する口実の為に久しぶりに書いてみることにします。今年度の始まりは、新歓と情報学科最大のトラウマ体験と名高いハード実験…

新年度直前!!

さて。当分の間、まともな更新が途絶えてしまったわけですが(´・ω・`) 今は、帰郷という事で故郷広島に戻って羽を伸ばしている所でございます。 帰郷してからの近況で、このブログに書くほどの事はほぼないのですね。 自宅には、高校の時に使っていたベース…

消費税変わる前に

ギター買えることになりそうです!(´・ω・`) もうこれはFaceBookに書いてもいいレベルの様な気が笑

意図とルーツ

こんばんは。さむいです。(京都から遠出して京都に帰ってきた人はやっぱり口をそろえて京都寒いって言いますね。) ONEPIECE73巻読んだあああ、ものすごくいいところで終わっていて悔しい笑…まあその先ちょっとは情報として知ってるんだけどね。昨年からハマ…

はてなブログ始めました。

FaceBookを更新したいと思いつつも、更新する様な事がない日々がないまま半年を迎えた…別に現実が充実してないなんてことは全くないんですが(笑)いざ更新しようとはならない。 でも、FaceBookに投稿してタイムラインに流れて誰かの視界にほぼ自動的に入るよ…